ファッション、トレンドを個人的にウォッチするブログです。 お洒落は"オシャレ・おしゃれ"では無く、"オシャラク"と読んでください。 気張らず、威張らず、格好良く。 主な買い物は、銀座、渋谷、恵比寿、代官山、海浜幕張、南船橋、+インターネット。
2010年12月7日火曜日
POINT(ポイント)さんの攻勢「NASHDULEK(ナッシュダレック)」
ポイント "色気"ある新ブランドを20代男女に
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ポイントが、クールで色気のあるカジュアルスタイルを表現する新ブランド「NASHDULEK(ナッシュダレック)」を2011年春にスタートすることを発表した。これまでの同社ブランドにはない"色気"を意識した新ブランドは、20歳代の男女がターゲット。商業施設内に1号店のオープンを計画しており、路面店の出店も視野に入れている。
新ブランド「NASHDULEK」は、アメリカンカジュアルをベースにシルエットと素材感でクールなテイストを提案。程よくトレンドを取り入れたベーシックアイテムを基本とし、"色気"のある新たなカジュアルスタイルを生み出す。ポイントならではのカジュアルファッションに、シルエットやデコルテの見せ方、ヒールの高さなどディテールへのこだわりで「NASHDULEK」ならではのさりげない"色気"を表現する。
価格帯はカットソーで2,000円代?、スウェットで5,000円代?、パンツで4,000円代?と手頃ながらも「準備期間を従来よりも長く設け、クオリティの高い素材を追求している」(同社ブランド担当者)と品質面にもこだわる。ブランドのベースでもあるアメリカンカジュアルに基づいた店舗に、こだわりのアイテムを揃える予定だ。
ポイントは、2010年に入りミーハーな女の子のライフスタイルを表現する新ブランド「Jewelium (ジュエリウム)」や人気メンズブランド「 HARE(ハレ)」のレディースラインをスタートするなど、幅広いテイストで積極的なブランド展開を行っている。
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POINT(ポイント)さん攻めてますねー。
もう一発ニュース行きますのでお待ちを。
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