2011年2月23日水曜日

VANQUISHが中国に進出です!

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VANQUISHが中国初進出 香港企業「I.T」と提携発表











以下転載です。
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「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」が香港を中心にセレクトショップを運営する「I.T」と販売提携を行い、アジアに初進出する。「VANQUISH」の取り扱いは、2月下旬より「I.T」が展開するセレクトショップ「I.T APPARELS LIMITED」2店舗で開始。店頭には2010年に東京コレクションで披露された2011年春夏コレクションをフルラインナップで揃える予定だ。

2010年10月に東京コレクションデビューを飾った「VANQUISH」は、3Dバディ・アクション映画「The Green Hornet(グリーン・ホーネット)」やロックバンド「黒夢」とのコラボレーションなど多岐にわたる活動を積極的に実施。一方で2011年1月には香港ファッション・ウィーク期間中に開催された展示会「tokyoeye(トウキョウアイ)」に参加するなど、アジア進出を視野に入れたマーケティングをより一層強化してきた。「VANQUISH」のアイテムが並ぶのは、香港Causeway Bay(コーズウェイベイ)地区の「I.T Kingston」と九龍の大型ショッピングモールFESTIVAL WALK(フェスティバルウォーク)内の「I.T Festival Walk」。様々な日本ブランドを展開する「I.T APPARELS LIMITED」内での展開について「VANQUISH」担当者は、「この2店舗での販売を皮切りに、中国本土を含むアジアへと拡大したい」と意欲を見せる。
1988年にシャム・カー・ウェイとシャム・キン・ウェイの兄弟によって創立された「I.T」。同社が運営するセレクトショップ「I.T リミテッド」は、2010年には中国本土に186店舗を展開。セレクトショップ内には「Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)」や「N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)」、「BEAMS BOY(ビームスボーイ)」など多数の日本ブランドが出店している他、2011年2月には「A BATHING APER(ア ベイシング エイプR)」を展開するノーウェアを子会社化したことで一躍話題の企業となった。2010年のグループ年間売上高は約315億円と急成長を遂げ注目を集めている。

■VANQUISH2011年春夏コレクション
http://www.fashionsnap.com/collection/vanquish/2011ss/

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前職でちょっとばっかしお邪魔してたので、
今でも動向を追っているのですが、
すばらしい行動力ですね。楽しみです。
今度事務所も移転されるそう。イケイケですね。





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