2011年1月18日火曜日

FILSONのジッパー付きトートバッグが届きました。

Check

FILSONのジッパー付きトートバッグが届きました。

FILSONのジッパー付きトートバッグ


米国から。AmazonUSAから。
厳密に言うと、amazonUSA内のCSN Storesから。

購入をしたのが1月5日、手元に届いたのが1月18日なので約2週間で届きました。

購入価格が$121.50、日本円で10,373円 1$が約86円です。
それにプラスして、今回は転送サービスを活用しました。

転送サービスとは、簡単に言うと、
日本に送れない荷物を送ってくれるサービスです。
ざっくりですが。
今回のCSN Storesは日本への直接配送を行っていないため、
Spear-Netというサービスを利用しました。
詳しくはこちら。

このサービスを使うと、一度米国内で配送を行い
それを日本へ転送してくれます。
もちろん手数料やらはかかります。

んで実際今回のパターンで言うと、
購入価格 $121.50 (10,373円)
Spear-Net送料(手数料込):$35(約3,000円)
なので、合計 13,373円となりました。
ちなみにですが、
楽天でFILSONのジッパー付きトートバッグは、
最安値で16,800円、定価(?)は21,000円なので、
かなりお安く購入出来た事になります。

FILSONのジッパー付きトートバッグ
もちろん手軽さ等を考えると、国内で楽天を使ったりする方が、
それこそ楽ですが、これだけ価格に優位性が出てくると、
海外のサービスを利用する価値がありますね。
皆さんも海外の商品を購入を予定する際は、
一度amazonUSAとかも覗いて見てはいかがでしょうか?
以上、osyarakuでした。



楽天で探す
楽天市場

メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら