2010年12月7日火曜日

POINTさんの攻勢が続きますね。「LOWRYS FARM +(ローリーズファーム プラス) 」

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3つ目の姉妹ブランド「ローリーズファーム +」駅ナカへ












以下転載です。
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カジュアルウェアのSPA型専門店チェーン ポイントが、エキナカ向け新ブランド「LOWRYS FARM +(ローリーズファーム プラス) 」 の展開を発表した。人気の「LOWRYS FARM」から派生する3つ目の姉妹ブランド。1号店は2010年12月18日、JR上野駅構内「エキュート上野」にオープンを予定している。

「LOWRYS FARM +」は、「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」、「LEPSIM LOWRYS FARM(レプシィムローリーズファーム)」に次ぐ「LOWRYS FARM」の派生ブランドとして20代~30代の女性をターゲットに誕生。「心地よい空間」をコンセプトに、オリジナルの雑貨・アクセサリー・コスメの販売に加え、「LOWRYS FARM」の人気アイテムも展開する。出店はエキナカが中心。日常生活のなかで「気軽に立ち寄れて」、「ちょっとした楽しみができる」ブランドを目指す。
ポイントは、基幹ブランド「LOWRYS FARM」「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」「JEANASIS(ジーナシス)」「HARE(ハレ)」をはじめ、男女の幅広い層に向けたカジュアルブランドを積極的に開発している。2009年には自社ブランド複合店「collect point(コレクトポイント)」、ティーン向け「レピピアルマリオ」を立ち上げ、2010年には「Jewelium (ジュエリウム)」、「NASHDULEK(ナッシュダレック)」を発表。海外では台湾と香港、上海に進出を果たした。消費の低迷が継続するなか、11期連続で増収増益を達成。攻めの展開で、ファッションカジュアル市場におけるリーディングカンパニーを目指している。
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女性向けブランドのイメージが強かったですが、
最近の傾向を見ているとメンズもかなり強くなっていますよね。

ポイント男子的なものが増殖しそうな勢いですね。

ローリーズ女子の隣には109系メンズは似合わないですからね。(かなり個人的意見ですが。。。)






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