2010年12月6日月曜日

あなたの足元は暖かいですか?レッグウォーマー人気について

Check


レッグウォーマーで足長トレンドスタイル


以下転載
-----------------------------------------------------------
去年から華々しく復活を果たしたレッグウォーマー。
80年代に流行った懐かしいアイテムが現代流にアレンジされ、
今年はさらにバリエーションが豊かに。
トレンドのファーやノルディック柄などもお目見えしている。

暖かいのはもちろん、足元にボリュームを出すことで、脚が細く見える。
お手頃なプチプライスもうれしい。
人気のレイヤードルックもレッグウォーマーなら簡単に取り入れやすい。
若々しさやアクティブ感を醸し出せるから、
保守的になりがちな冬ルックの味付けに生かしてみては。

続きはこちら
-----------------------------------------------------------
ノルディックとレッグウォーマーって、
すごく相性良いですよね。そりゃそうだ。

当然カラー展開等も増えているので、
コーディネートの幅も広そうですね。



レッグウォーマー

レギンスの時と同じように、
メンズも流行ってきそうですね。

楽天を見ても既に商品が出てきていますが、
センスがもろに表れてしまいますので、
本物のまたぎ・きこり・猟師が街にやってきた風に
ならないように気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿