2011年7月5日火曜日

アヒル・たらこ・笹の葉・ノーマル。これなーんだ?

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キスしたくなる唇コンテスト開催 アヒルやたらこを抑えての1位は?











以下転載です。
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ロート製薬がロングセラー商品「メンソレータムリップクリーム」の宣伝活動として開催していたキスしたくなるくちびるコンテスト2011「I want Chu」のグランプリが発表された。女性部門・男性部門からなる同コンテストには、約30万人が投票に参加。賞金などに加え、メンソレータムのくちびるモデルとして広告への出演が約束される女性部門第1位を獲得したのは、「ノーマル」タイプのくちびるが魅力的な「mochiko」さんに決定した。

くちびるコンテスト2011「I want Chu」は、くちびるそのものに焦点を当てただの美しさではなくキスしたくなるかを問う、ユニークなコンテスト。パソコンや携帯電話、スマートフォンから誰でも簡単に投票可能で、その人気によってグランプリを決定している。女性部門のみで開催していた2010年に続く2011年では、女性からの要望が多かった「男性部門」を新設。さらに海外からの応募も視野に入れ「英語版サイト」も用意するなど、日本だけではなく世界中のくちびる自慢からの応募を受け付けていた。
2011年のコンテストでは、2月22日?3月22日まで"我こそはキスしたくなるくちびるを持っている"という人のくちびるを募集。男性女性合わせて約1800点の応募があった中から一次審査を通過したくちびる写真をコンテスト投票サイト「I want Chu」に掲載し、5月25日?6月30日まで投票を実施した。昨今話題となった「あひる口」タイプをはじめ、ぽってりとした「たらこ」タイプ、上下のくちびるが薄い「笹の葉」タイプ等様々なくちびるが集まったなか、今回圧倒的な票数でグランプリを獲得した「mochiko」さんは典型的なキスマークの形をした「ノーマル」タイプ。ロート製薬は「昨年ブームを起こした『アヒル口』への支持に翳りが見え、くちびるトレンドの移り変わりの早さを垣間見る結果となった」と分析している。なお男性部門でグランプリを獲得したno.17「TAIKI」さんは2位と僅差での勝利。広告出演は予定されていないが、賞金5万円とデジタルカメラが授与される予定だ。
■キスしたくなるくちびるコンテスト2011「I want Chu」
URL:http://iwantchu.com/

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そもそもアヒル口って流行なのでしょうか?
いつの時代でもいますよね。

まーtwitter(まつゆうさん)とかのおかげ?で、
今までアヒル口に興味が無かった方々も触れることになったという事でしょう。

で、このサイト面白いですね。

写真を選択して見ると、唇がプルルンってなります。
プルルンです。

ぜひ見てください。

閲覧場所には気をつけてくださいねw


ということで、タイトルの答えは唇の形です。
以後、お見知りおきを。


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黒い下着ならオッケーなのですか?

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下着でも「黒」なら見せていい!? “肩肌脱ぎ”で「見せブラ」大流行

以下転載です。
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夏本番を前に、女子に流行する最旬コーデは、サマーニットをオフショルダーで着る“オフショルニット”。タンクトップやキャミソールの上にアミアミのニットをゆるっと着て、大きな襟ぐりを片方の肩から落とす。ルーズに着て素肌をのぞかせ、“見せブラ”もセットでオンナの色香を放出する戦略だ。渋谷を歩けば、右も左も“肩肌脱ぎ”状態。ブラは下着というのに、今や「黒なら見せてもいい」のが常識らしい……。

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元記事はこちら


確かに多い。
涼しそうって思う反面、あのたるんでいるところ暑いんだよねーなんても思います。

写真がかなり載っていますが、なんていうか全然来ませんw

見えすぎても駄目なんですね。


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2011年7月4日月曜日

月商1億円でこの子達はいくらもらっているのでしょうか?

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小悪魔ageha読モ武藤静香ブランド 月商1億円突破で実店舗展開へ















以下転載です。
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雑誌「小悪魔ageha」の専属モデル武藤静香がプロデュースするブランド「Rady(レディー)」が9月27日、新宿ルミネエストで期間限定ショップをオープンする。2008年にブランド立ち上げて以降、モバイルサイトでの販売をメインに売り上げを伸ばしており、2011年4月の月商は1億円を突破したという「Rady」。ルミネエストでの期間限定店舗を皮切りに、今後百貨店や大手ショッピングモールへの出店などブランド拡販を視野に入れている。

「Rady」は「いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトに、ルームウェアを中心に展開している。渋谷系ギャルやティーン達から厚い人気を誇る武藤静香をプロデューサーに迎え、2008年アパレル未経験者たちでブランドをスタート。武藤静香のブログをはじめ独自ドメイン・独自システムにこだわり展開してきた結果、3年でモバイル会員数10万人を突破するなど現在では幅広い層から支持を獲得。2011年からは新たに自宅で使用するアイテムを取り揃える「houseline by Rady」、普段使いができるワンピースやコンビネゾンを揃える「Dateline by Rady」の2ラインをスタートさせ、4月には月商1億円を突破。「Rady」を運営するエストエムは2011年度の推定売上高を10億円とも見込んでいる。
現在WEBストアも計画中だというエストエムは、同時にリアル店舗も含めた拡販に向けて日本国内・海外を問わずメーカーへの展開や店舗運営、什器などの設備などを模索中。その足がかりとして、9月のルミネエスへの出店が決定した。限定店舗は、10月10日までと約2週間を予定している。武藤静香は「色々大変な事もあったけど3年と言う区切りを迎えて新たな展開に迎える事を嬉しく思っています。今まで『Rady』を見守って下さった皆様、また愛用してくれてる全ての方々にも感謝しています。」とコメント。「これからは大人ラインなども増やしていき、幅広い年代の方々に愛される『Rady』を目指したい。」と今後の展開についても意欲を見せている。


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すごいですね。
読者モデル、おしゃP。どちらにしろ消費者である女の子達との距離感ですよね。
手が届く値段や、あまり違わない体型等含めた距離感。

業種は違えどかなり勉強になります。


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