2010年9月17日金曜日

人気ファッションブランドSLYから「SLY LANG」が登場

Check

人気ファッションブランドSLYから「SLY LANG」が登場






BAROQUEJAPANさん攻めてますね。


SHEL'TTER WEB STOREもCMやったりしてますしね。




渋谷109、心斎橋OPA、名古屋MARUEI、大宮アルシェ

なんて、DECOLOGユーザーあたりが大挙して押し寄せそうですね。


109系ブランドも差が出てきてますね。

追記 native fitzsimmons マウンテンブーツ 良いかもしれない。

Check

native The FITZSIMMONS マウンテンブーツ
楽天市場







最安値は5,000円台の様です。native fitzsimmons マウンテンブーツ


これカラー数が多くて良いですね。

会社で同僚と、「どの色にする?」なんて話していました。

私は白、同僚は赤か青か黄色か緑って。。。

実際9,000円しないってのはかなり良いのではないでしょうか?


ただ,EVA素材ってのがちゃちく見えなければ良いですけどね。

まー9,000円しないので。

追記です。
先日地元ららぽーとのアーバンリサーチに全色(多分)おいてありました。
通路に面してディスプレイされていたので、押し押しなんですね。



ちなみに、私はいまコレをオークションで落札しようと思ってます。


VICTIM×DIEMME/MOUNTAIN BOOT







去年モデルですが。未使用が良い感じの値段で出ていたので。

色はベージュです。


あなたの今年のブーツは何ですか?

atmos10周年を記念したHELLO KITTY×Baby-Gのトリプルネーム

Check

atmos10周年を記念したHELLO KITTY×Baby-Gのトリプルネーム





実は、Baby-GとかGショックって保有したこと無いんですよね。

一回買ってしまうとはまってしまいそうで。

値段や型、別注・限定のバランスが良いので、コレクターになってしまいそうです。

そんな僕が今欲しい、Gショックがこれです。
マットブラックというところが惹かれてしまいます。


BLACK RED EYE









ありませんか?そういうの。

はじめまして

Check
お洒落通信と書いて、おしゃらくつうしんって読みます。

わー○○さんってお洒落!っとは言われないけど、
自分なりにコダワリがある人、
自分なりにお洒落なこと、ものに興味があって情報を集めている人、
そんな人に読んで貰って共感やコミュニケーションが産まれれば良いなって思ってます。