2010年12月25日土曜日

釣りガールに釣られてみませんか?

Check
山ガールの次は釣りガール?アウトドアファッションの人気調査















以下転載です。
-------------------------------------------------------
アメリカ生まれのアウトドアウェアブランド「Columbia(コロンビア)」を展開するコロンビアスポーツウェアジャパンが、2010年に1回以上登山をした女性500名を対象に「登山とファッションに関する意識調査」を実施した。これにより、"森ガール" に続きブームとなった "山ガール" の実態や、アウトドアファッションへの意識の高さが明らかになった。
森にいそうな女性を指す "森ガール" のブームは2009年。続く2010年は、アウトドア系アイテムを多用したファッションを楽しむ女性が増え、彼女達が "山ガール" と呼ばれるようになった。アウトドアブランドが脚光を浴びる中、コロンビアスポーツウェアジャパンは熱反射保温機能を搭載した「クリフハンガージャケット」を発売。これに伴い、実際に女性登山者が "山ガール" ブームをどのように感じているのかを調べる「登山とファッションに関する意識調査」を実施した。
調査によると、「あなたは登山が好きですか?」の質問に対し、全体の76%が「好き」と回答。「現在、女性の登山者が増えていると思いますか?」という質問には、90%が「思う」と答えており、多くの人が女性登山者の増加を実感している。「登山のファッションに、こだわりがありますか?」との質問には、54%と過半数が「ある」と回答。今年多くのメディアで取り上げられた "山ガール" について「現在、ブームであると思うか」の問いには76%が「思う」と答えた。理由としては、「実際に自分も意識しているし、アウトドア専門店でもコーナーができている。(34歳・千葉県)」、「おしゃれをして登山する人をよく見るようになった。(27歳・大阪府)」などがあげられ、実際にショップや山などでブームを実感している人が多いようだ。「 "山ガール" ファッションのイメージ」としては、1位「かわいい」(51%)、2位「機能的」(41%)、3位「おしゃれ」(31%)という回答に対し、「アウトドアウェア選びのポイント」は、1位「機能性」(81%)、2位「デザイン」(71%)という逆転の結果に。実際にウェアを購入する際には、実用性が重視される傾向にあるようだ。
気になるのは、 "山ガール" に続く次のブーム。「登山以外で今後挑戦してみたいアウトドアアクティビティは何ですか?」という質問に対し、1位の「キャンプ」(53%)に次いで2位に「釣り」(43%)がランクイン。この結果を受けてコロンビアスポーツウェアジャパンは、2011年のアウトドアシーンにおいてオシャレに釣りを楽しむ "釣りガール" の出現を予想し、女性たちの間で「アウトドアファッション」ブームがますます高まりそうだと分析している。
■コロンビアスポーツウェアジャパン:http://www.columbiasports.co.jp/
-------------------------------------------------------

コロンビアさん面白い調査をしていますね。

まー細かい事を言うと、
すでに2010年に一回でも登山したことがある人を対象にアンケートを取得しているので、
かなりバイアスがかかっているということもありますが、
主に男性が好きな分野のカルチャーに女性が進出してくれると、
家庭内稟議が通りやすくなる可能性がありますので,私個人としては嬉しい限りです。



columbia コロンビア



メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



2010年12月24日金曜日

会いたくて会えなくて 震えてしまうらしい、西野カナ×フォーエバー21

Check
渋谷中心地にフォーエバー21最大店 西野カナLIVEでオープン

以下転載です。
-------------------------------------------------------

「FOREVER 21(フォーエバー 21)」の国内5店舗目となる渋谷店が、2010年12月23日グランドオープンした。11時の開店時刻には多くの人が行列する中、CEOドン・チャン氏、歌手の西野カナさんらによるテープカットイベントを開催。先着300名が一足早いクリスマスプレゼントに西野さんのシークレットライブイベントへ招待された。ブランド一押しのコーディネートを纏いマネキンに扮したモデル達が登場するなど、今日一日限りの様々なイベントが用意されている。
     
センター街側の入り口
「フォーエバー 21 渋谷」グランドオープン日の午前11時から、CEOドン・チャン氏、西野カナさんら8名によるテープカットイベントが行われた。オープンと同時に多くの人が店内へ押し寄せ、先着2,100名には21日間使える10%ディスカウントクーポンが配られた。
シークレットゲストの西野カナさんは、ピンクのフリルワンピースにレースアップのニーハイブーツ、パールアクセサリーと全身「FOREVER 21」のコーディネートで登場。「今日はオープニングパーティーということでパーティー風なコーディネートにしてみました。足元をブーツにして少しカジュアル感をプラスしています。」とコメントした。ライブイベントでは、ヒットナンバー「Christmas Love」と「君って」の2曲を披露。今年の紅白出場も決定している西野さんは、アーティストとしてだけではなく、若い女の子達のファッションリーダーとしても高い支持を得ている。人気アーティストからの特別なクリスマスプレゼントに、来場者のボルテージが一気に上がった。
最前列には、朝8時半から並び始めたという4人の家族連れ。9時から並んでいた女性客2人は、はるばる京都から訪れたとのことで「コートやスカートが欲しくて来ました!」と意気込み十分。オープン30分前の10時半には、朝一番で掛けつけたという人々により約50人の列ができ、その後も続々と人が押し寄せた。
「フォーエバー 21 渋谷」では、12月23日も渋谷駅周辺でスペシャルギフトの抽選券となるフライヤーを配布中。このフライヤーをショップに持参した人の中から抽選で210名にサプライズギフトが用意されている。若者の街、渋谷センター街のど真ん中という好立地に出現した巨大ストアは、クリスマス前で賑わう渋谷の街の風景を多くの人で埋め尽くした。
【店舗詳細】
フォーエバー 21 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町24-1 高木ビル1~6F
電話:03-3463-4750
営業時間:AM10:00~PM22:00
※オープン日のみAM11:00オープンとなる
-------------------------------------------------------
元HMVの所ですよね。懐かしい。
会いたがりの西野カナさんがシークレットライブを行ったようです。

「君って」は嵐ニノのドラマの曲だったので、
なんとなく知っていましたが、先ほど歌詞検索をして改めて歌詞を見たら、
全然自分の中の歌詞と違ってびっくりしました。

ファンの方御免なさい。

フォーエバー 21に関しては、あまりコメント無しでお願いします。


メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



通常盤■西野カナ CD【君って】10/11/3発売

価格:1,223円(税込、送料別)

2010年12月22日水曜日

1,000点以上のバッグに埋もれましょう。ファストバッグブランド「SAVOY(サボイ)」

Check
1,000点以上のバッグに埋もれましょう。ファストバッグブランド「SAVOY(サボイ)」

以下転載です。
-------------------------------------------------------

原宿・明治通り沿いに12月16日、バッグブランド「SAVOY(サボイ)」のフラッグシップショップ「SAVOY表参道本店」(渋谷区神宮前4、TEL 03-6447-1117)がオープンした。経営はサボイ(台東区)。

2000年に立ち上がった同ブランドは毎月500~700の種類の新作バッグを発表し、常時5,000点近くのアイテムを展開する「ファストバッグ」ブランド。商品価格帯が2,000円~5,000円のため、一度に複数のバッグを購入する客もいるという。

インターネット販売を中心に展開し、直営店はアウトレット商品の常設店として「SAVOY那須ガーデンアウトレット店」(栃木県那須塩原市)を出店。旗艦店の出店は同店が初めて。「実際に商品を手に取って選んでいただきたいという思いと、以前から旗艦店を出店したいという強い思いがあった」(同社プレス担当後藤菜美子さん)。

店舗面積は地下1階と1階合わせて70坪。店内は白とピンクを基調に、シャンデリアをつるすなど「グラマラスなイメージ」に仕上げたほか、「商品の豊富さが分かるような」陳列にしたという。

ブランドの「情報発信基地」として、セクシー&グラマラス、カジュアル、モダンベーシックなど「幅広い」デザインとカラーバリエーションで1,000点以上のバッグをそろえる。前面にバラをデザインした「ゴージャス」な「バラモチーフボストンバッグ」やハートのビジューでアレンジした「ヒョウ柄ファーショルダーバッグ」(各4,095円)、バルーン柄の「バルーンシリーズトートバッグ」(4,095円)などを扱う。

オープン初日は開店4時間前から並んだ人を始め、開店時間の11時には約500人の行列ができた。今年9月から表参道沿いに出店している期間限定ショップ「SAVOY表参道」(神宮前6、TEL 03-6418-8180)は来年1月5日まで営業する。営業時間は11時~20時。

営業時間は11時~20時。

-------------------------------------------------------

「ファストバッグ」ですと。
バッグの価格ってどうなんですかね?
やっぱりここにもメンズとレディースの差が有りそうですね。

メンズに関しては、靴と同様であまり安物買いはしない印象。。。

どうですか?みなさん。



メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



アメリカンイーグル日本初進出が正式決定

Check
アメリカンイーグル日本初進出が正式決定 青山商事と提携















以下転載です。
-------------------------------------------------------

紳士服大手の青山商事が2010年12月21日、米カジュアルブランド「American Eagle Outfitters(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ)」を日本でFC展開することを正式発表した。住金物産との合弁により株式会社イーグルリテイリングを設立。日本1号店は2012年春、東京・原宿の明治神宮前交差点に東急不動産により開業を予定している商業施設「(仮称)表参道プロジェクト」に出店を予定している。

American Eagle Outfitters 2010年ホリデーコレクションより

 Image by: American Eagle Outfitters
「American Eagle Outfitters」は、1977年にアメリカ・ミシガン州に第1号店をオープン。1994年に株式公開し、現在はアメリカ、カナダを中心に約1000店舗とオンラインショップを運営している。15?25歳の男女をターゲットとしたカジュアルウェア「American Eagle Outfitters」、インティメイト・ラウンジ&フィットネスアパレルを中心とした 「Aerie(エアリー)」、そして子供服「77kids」の3ブランドを展開しており、2010年度の売上はUS$2,990百万と世界のアパレル専門店10位のSPA大手企業。近年は北米で店舗拡大を図ってきたが、2009年度より中東ドバイを皮切りに積極的なグローバル戦略の方針を掲げており、2011年度には香港を含む中国、2012年度にはイスラエルなどへの進出を発表している。
スーツ販売着数世界一を誇る青山商事は、カジュアル事業においては子会社が運営する「キャラジャ」が縮小を余儀なくされるなど苦戦していた。カジュアル事業拡大の方策を模索していたなか、American Eagle Outfitters, Inc.より「American Eagle Outfitters」及び「Aerie」の2ブランドにおける国内でのFC展開の権利を獲得。住金物産との合弁会社イーグルリテイリングを設立し、 American Eagle Outfitters, Inc.の持つ「ブランド力」、「デニムを中心としたカジュアルの商品 開発力」、「マーケティング力」を発揮して多店舗展開にあたる。
日本初の「American Eagle Outfitters」旗艦店が出店する「(仮称)表参道プロジェクト」は、「GAP原宿店」(09年11月に移転)が入居していた複合ビル「ティーズ原宿」の跡地で、明治通りと表参道が交差する一等地。その他のテナントには「TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)」が決定している。今後は都内を中心に出店を拡大し、5年後には売上高100億円を目指すとしている。

-------------------------------------------------------


アメリカンイーグルも来日ですか。
楽天のショップ等でもアバクロなんかと並び販売されていましたね。
今なら売りきりで安く買えるかもですね。

アメリカンイーグル

私が心配なのが、アメリカンイーグルという名前自体が、
受けるかどうかです。。。
女の子が、
A子「その服どこの?」B子「アメイー」。。。。

ちょっと無理がありますね。
「(仮称)表参道プロジェクト」には「TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)」
も入っていますので、これまたアメリカンな空間になりそうですね。




メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



マガジンハウス 大人女子にLips(リップス)創刊

Check
マガジンハウス 大人女子にLips(リップス)創刊















以下転載です。
-------------------------------------------------------

マガジンハウスが、大人カジュアル・マガジン「Lips(リップス)」を2011年3月23日に創刊する。20代後半から30代前半の大人女子のなかでも、"いちばんスタンダードな女子たち"が本誌のターゲット。A4サイズの本誌は、約200ページを予定しており、年間8冊刊行。価格は550円で初版として20万部を発行する。

 出版社大手マガジンハウスから誕生した「Lips」は、地に足のついたリアルな金銭感覚と行動パターンを持つ大人女子に向けてカジュアルスタイルの新ルールを提唱する新しいファッション誌。ファッションやビューティ、アクセサリー、ヘア、ライフスタイルを軸に構成され、ギャルでもなく、コンサバでもない、どこにも属さないカテゴリーのファッションを追求。"いちばん使える"リアルなカジュアル・ファッション誌を目指す。
 マガジンハウスが展開している女性誌は、ハイモードを提案する「GINZA(ギンザ)」の他、「anan(アン アン)」や「HANAKO(ハナコ)」など女性ライフスタイルを軸とした雑誌が多数。また、「Lips」編集長に就任した森部 嘉一氏は「anan」の副編集長を務めていた人物だ。創刊が相次ぐ女性のカジュアル・ファッション誌だが、女性ラフスタイルを強みとするマガジンハウスが発信する「Lips」に期待が高まる。

-------------------------------------------------------
当然ながらマガジンハウステイスト満載な雰囲気ですね。
どこにも属さないカテゴリーのファッションを追求っていいですね。
着たい物を着たいように着たい派なので、カテゴライズされるのは嫌いです。



メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



2010年12月21日火曜日

ワンピースよりもNARUTO-ナルト-派です。

Check
NARUTO-ナルト-×ユニクロT元旦発売 オリジナルDVDも















以下転載です。
-------------------------------------------------------
ユニクロが、人気漫画「NARUTO-ナルト-」とコラボレーションしたTシャツを2011年1月1日に発売する。デザインは原作者・岸本斉史先生や、TV版のアニメ制作を担当するstudioぴえろによる豪華描き下ろし。これを記念し、ユニクロオリジナルのアニメーションDVDが制作され、購入者に先着順でプレゼントする。
ユニクロオリジナル「NARUTO-ナルト-」DVD
アニメやキャラクターとのコラボレーションを次々と実現しているユニクロは、週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「NARUTO-ナルト-」とコラボレーションしたTシャツを制作。原作者 岸本斉史先生の描き下ろしイラストをプリントした2柄と、TV版のアニメ制作を担当するstudioぴえろによる描き下ろし5柄を含む全11柄がラインナップする。
コミックス累計発行部数1億冊以上を誇る「NARUTOナルト-」は、忍者の頭目を目指す少年うずまきナルトが、師匠の厳しい修業、ライバル達との激しい闘いを通じて成長してゆく忍者アクションコミック。アニメもテレビ東京系で放送され、人気を集めている。先着購入者特典として、ロックバンド「Aqua Timez(アクア タイムズ)」とコラボレーションしたテーマソング「真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.」が収録されたオリジナルアニメーションDVDのプレゼントが用意されている。
ユニクロはこの冬、話題の映画「ノルウェイの森」や最新ゲームソフト「モンスターハンター」、「ディズニー」と「ポケモン」のグラフィックヒートテックなど、多彩なTシャツコラボを実現。さらに、それぞれのコラボレーターに関連したプレゼントの制作など、一歩踏み込んだ取り組みで他との差別化を図っている。新春早々に発売する「NARUTO-ナルト-」グラフィックTシャツの価格は1,500円(税込) 。ユニクロ国内・海外店舗とオンラインストアで販売を予定している。
-------------------------------------------------------

私はワンピースよりもNARUTO-ナルト-派ですw




メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



現役広報兼ショップスタッフがライブをやりました。「MURUA」真崎ゆかさん

Check
真崎ゆか、メジャー初ライブにセクシー衣装で登場












以下転載です。
--------------------------------------------------------
12月17日に東京・渋谷VUENOSで行われたライブイベント「Sweep presents『Good vibes』supported by Myspace.com」に真崎ゆかが出演した。
アパレルブランド「MURUA」の現役広報兼ショップスタッフとしても活躍している真崎。メジャーデビュー後初のライブ出演となったこの日は、「MURUA」の黒いビキニにレザージャケットを羽織ったセクシーなファッションで登場。オーディエンスの視線を独り占めにした。
彼女は「今日は記念すべき日に来ていただいてありがとうございました!」と挨拶をすると、4人のバックダンサーとともにパフォーマンスをスタート。メジャーデビュー曲「LOVE SONG」を含む全5曲を歌い上げ、パワフルなステージで会場を熱狂させた。
なお真崎の新曲「Everlasting Love feat.房川ヒロ」の着うたおよび着うたフルはレコチョクにて配信中。
--------------------------------------------------------
マークスタイラーさん。すごいですね。
おしゃPやら、VPやらよくわからないくらいですが、
現役広報兼ショップスタッフ兼ってひとり何役やねん?
って感じですが、これでファンが出来るのであれば万々歳ですね。




メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



2010年12月20日月曜日

もう定番ですね。ユニクロ×ディズニー

Check
ユニクロ「ヒートテック」にポケモン&ディズニー












以下転載です。
-------------------------------------------------------

昨年までに累計1億枚以上を販売した「UNIQLO(ユニクロ)」の高機能ウェア「ヒートテック」から、初のグラフィックTシャツが登場。12月20日、キッズアイテムとして、世界中の子供達に人気のキャラクター「ディズニー」と「ポケモン」デザインの長袖Tシャツが発売する。

毎シーズン研究・改良を重ねている「ヒートテック」からこの冬、初めてとなるグラフィックTがキッズアイテムから誕生。ディズニーキャラクターをモチーフにした「Disney Project」と、ゲームソフト「ポケットモンスターブラック・ホワイト」とコラボレートした全8柄を販売する。いずれも人気キャラクターをプリントすることで、インナーとしてだけではなく、寒い冬にも元気に動き回る子供達のための服として、楽しく快適に暖める。
ユニクロと繊維メーカー東レとの共同開発により最先端の繊維技術を結集したジャパンテクノロジーウェア「ヒートテック」は今年、2009年の販売実績5,000万枚を上回る7,000万枚を販売目標に掲げ、日本をはじめニューヨーク、ロンドン、パリ、中国、香港、シンガポールなど世界中で販売している。発熱、保温、抗菌防臭、静電気防止、形状保持など7つの快適機能を搭載し、本年はメンズ・ウィメンズに加え、キッズ用の本格展開が始まるなど商品の拡充を図っている。
「Disney Project」と「ポケモン」のヒートテッククルーネックTシャツは各990円(税込)。ユニクロキッズ取扱い店舗、ユニクロ海外一部店舗、ユニクロオンラインストアで販売を予定している。

-------------------------------------------------------




ポケモンはよくわかりませんが、
ユニクロ×ディズニーはもう定番ですね。

お子さんがいる、ディズニーファンのお父さんお母さん、
おじいちゃん、おばちゃんはぜひ。




メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



サマンサタバサ×AKB48 板野友美

Check
サマンサタバサとAKB48 板野友美がプロモーション契約を結びました。

以下転載です。
--------------------------------------------------------

サマンサタバサグループ
NEW プロモーショナルモデル 「板野友美」 デビュー!!
AKB48 板野友美さんのソロデューを記念して
“ファッションと音楽”を融合させた新コラボレーション 第1弾

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド(本社:東京都港区 代表取締役社長:寺田和正 以下サマンサタバサ)では、AKB48 の板野友美さんとプロモーション契約を締結しましたので、お知らせいたします。
今までサマンサタバサでは、世界で注目されている数多くのセレブをミューズに迎えプロモーション活動を行っておりましたが、この度、板野友美さんが持つ魅力と、「ファッションと音楽」の融合というコラボレーションで、新たな ステージに挑戦をいたします。
AKB48 の板野友美さんのソロデビューを記念し、スペシャルコラボの第 1 弾といたしまして、「サマンサベガ ? 板野友美」企画が実現いたしました。
平成 23 年 1/26(水)発売のソロデビューシングル「Dear J」のリリースと連動し、ジャケット写真・プロモーションビデオ・特典映像・店頭販促・WEB・モバイル等、すべてを立体的にメディアミックスし、連動させる新たな形での挑戦です。
また、東京・表参道の入り口というファッションブランドが立ち並ぶ好ロケーションに位置しております、   サマンサタバサのフラッグシップショップ「サマンサタバサ DELUXE 表参道 GATES 店」の巨大ビルボード   (H7,370mm×W2,669mm)も、
CD リリースに合わせて変更する予定です。
全ての女性がファッションを楽しみ、毎日がさらに HAPPY になるように・・・
そんな願いを込めた新たな企画、今後のコラボレーションにもどうぞご期待ください。

--------------------------------------------------------


サマンサタバサ

すごいですねー板野友美。
全体的にソロ活動が目立つようになってきましたね。AKB48。

そういえば、もしドラも映画化されるようで。
けど主役が前田敦子のようで。
あれの主人公のモデルって、同じAKB48の峯岸みなみがモデルって聞いた気が。。

まーどっちでも良いんですが。AKBバブルですね。





メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



2010年12月19日日曜日

ラコステ初 ポップなジュエリーが発売

Check
ラコステ初 ポップなジュエリーが発売














ブレスレット 12,600円

以下転載です。
-------------------------------------------------------

ラコステ初 ポップなジュエリーが発売「LACOSTE(ラコステ)」が、2011年春夏コレクションより初のジュエリーコレクションを展開する。コレクションをともに手がけるのは、1917年にフランスで創業した老舗ジュエリーブランドGL Bijoux Group。初のジュエリーコレクションでは、樹脂や木を使用した斬新でユニークなアイテム展開が特徴。ブランドらしいリラックス・エレガンスを表現したネックレスやバングル、キーチェーン等のアイテムが揃う。

Christophe Lemaire(クリストフ・ルメール)によるラストコレクションとなった「LACOSTE」2011年春夏コレクション。今期よりジュエリーコレクションを展開するにあたり、パートナーシップを締結したGL Bijoux Groupは、ファッションとジュエリーの製造・流通野分野ではヨーロッパを代表する企業。伝統と優れた技術のバランスを重視しており、大手メゾン「Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)」や「Thierry Mugler(ティエリー・ミュグレー)」、「Christian Lacroix(クリスチャン・ラクロア)」、「PAUL & JOE(ポール&ジョー)」などのジュエリーラインを手がけている。
初のジュエリーコレクションは、2011年春夏ウィメンズコレクションにインスパイアされた5つのテーマで展開。「LACOSTE」のデザインディレクターを務めるChristophe Pillet(クリストフ・ピエ)によって、それぞれ異なったテーマに合わせ、デザインされた。正方形や円形のバングルやワニのチャーム、ストライプ模様のブローチなどアイコニックで独創的なアイテムが揃う。低刺激で耐摩耗性をもつプラチナメッキやフランスで管理されている森林の木材、プラスチック素材ではなくあえて樹脂を使用するなどコスチュームジュエリーにおいて上質な素材と認識されているものを採用。各アイテムは、プチ・ピケジャージーの白いポーチに入れられているのも「LACOSTE」らしい演出だ。ジュエリーコレクションは、3月上旬より「LACOSTE」の一部店舗で展開する予定。
■ラコステ
Tel: 03-6894-0318
URL:http://www.lacoste.co.jp/

-------------------------------------------------------


ラコステ良い感じですよね。
去年・今年なんかだと、7分袖ポロシャツとか流行りましたよね。
その清潔感と色合い男女とも好感が持てますよね。


ラコステ


ラコステ7分袖


メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら