2010年11月19日金曜日

働く女性こそ美しく ハイジ・クラム×ニューバランス

Check
Amazon限定 ハイジ・クラム×ニューバランス














----------------------------------------------------------------------------------

Amazon.comが、有名モデル ハイジ・クラムと「New Balance(ニューバランス)」がコラボレーションしたコレクション「ハイジ クラム フォー ニューバランス」を発売した。Amazonファッションストア限定での取り扱いとなっており、現在は、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、日本で展開中だ。

「ハイジ クラム フォー ニューバランス」は、肌に優しいソフトな素材を使用することで着心地の良さを追求したスタイリッシュなアクティブウェア。カシミア混紡や、コットン、シルク等の上質な素材を使用し、チュニック、ニット製品、トップス、レギンス、アウターなどをラインナップしている。全51スタイル、135品目展開で、価格帯は、ジャケット9,800円、タンクトップ3,800円、レギンス5,800円程度。
ハイジは、「私みたいに活動的な女性のためのコレクションをデザインできてとても光栄です。子どもを学校に送っていったり、友人と出かけたり、あちこち走りまわることもあれば、ミーティングに出なければならないこともあります。どんなときもおしゃれでいたいし、快適に過ごしたい。そんな忙しい女性に合わせてデザインしたコレクションです。」とコレクションについて語り、「オンラインショッピングならば好きなときに買い物ができて、家まで届けてもらえるので、とにかく簡単。便利でいいですよね!」とウェブショッピングについてもアピール。
ワーキングマザーなど、多忙な生活をおくる女性に向けてゴージャスな生地を使用し、スポーティーなスタイルを提案する「ハイジ クラム フォー ニューバランス」。Amazonウェブを活用したショッピングは、全世界どこにいても楽しむことができる。
----------------------------------------------------------------------------------
ロゴはこんな感じ。









シンプルに洒落おつですね。

ダルビッシュ紗栄子プロデュース

Check
紗栄子に亜美・亜耶、新規ブランドプロデューサーに就任











----------------------------------------------------------------------------------

MARK-STYLER(マークスタイラー)が2011年春夏コレクションの展示会で、新規立ち上げの3ブランドを披露した。新たに立ち上げたのは、ダルビッシュ紗栄子手がける「miraville(ミラヴィール)」、双子の読者モデル鈴木亜美・亜耶手がける「jouetie(ジュエティ)」、串戸ユリア手がける「GYDA(ジェイダ)」とテイストの異なる3ブランド。初年度は、オンラインショップを中心に展開していく。

 「EMODA(エモダ)」や「MURUA(ムルーア)」などの人気ブランドを展開するMARK-STYLERは、レクレルール跡地に「valveat 81(ヴァルヴィート エイティーワン)」をオープンするなど新規事業に積極的。とくに、松本恵奈や荻原桃子など、最新のトレンドとファッションをつかんだオシャレプロデューサーを立ててのブランド展開は、話題を呼び、雑誌やテレビなどでも取り上げられるほどの人気だ。
 今回、新規ブランドの立ち上げにあたっても、同世代の女性のお手本となる女性を抜擢。3ブランドのなかでも、「miraville」は2児の母でもあるダルビッシュ紗栄子がプロデューサーを務め、カジュアルで飾らない女性に向けてスィートナチュラルなスタイルを提案している。HPはすでに開始しており、ブランドのECサイト開始前には先行受注を行う予定だ。また、MARK-STYLER内では初となる原宿を意識したファッションを提案する「jouetie」は、読モTVや雑誌などに出演しルックスと着こなしが高い人気を得ている鈴木亜美・亜耶がコンセプターとして就任している。「jouetie」はストリートスタイルをベースにしたミックススタイルがコンセプト。以上の2ブランドは渋谷109を中心に人気を集めているMARK-STYLERにとって新しい市場への提案となる。これに「Laguna Moon(ラグナムーン)」のヴィジュアルプレスを務めていた串戸ユリアが手がける「GYDA」を加え、幅広い女性に向けてアピールする。
 展示会にはダルビッシュ紗栄子も出席。ファンに向けてコメントを求めると、「みなさんに愛してもらえるブランドを目指して今後アイテムを増やしていくので、是非チェックしてください。」と自信をみせた。
■miraville
URL:http://www.miraville.com/?guid=ON
■jouetie
URL:http://www.jouetie.com/
■GYDA
URL:http://ameblo.jp/yuriavodka/

----------------------------------------------------------------------------------

おしゃP最前線のMARK-STYLERさんがその路線を更に更に強化って感じですね。
こういう広報戦略自体が商品云々自体よりも早く今は消費者に届く仕組みになっていますね。

EMODA松本恵那さんも好調のようで何より何より。
彼女のサクセスストーリーも消費者の購買の後押しになっていますね。

ダルビッシュ紗栄子さんはちょっと前まで、Pepii.Kittyというブランドを
やっていましたが、これは確かご実家だった気が。

そのお店が閉店していましたので、ここに向けてだったんですね。

2010年11月18日木曜日

REEBOKのZIGシリーズ

Check
かっこいいなー。
一足欲しいな。

ポンプシリーズも欲しいな。

楽天ポイントが貯まっていきます。

Check
実店舗・通販共に楽天カードを使用しています。

以前はスーツカンパニーカードを使用していたのですが、
スーツカンパニーであんまりスーツを購入しなくなったのと、
その代わり楽天での買い物が増えたとところで、こちらを利用しています。

周りを見るとマイルを貯めている人も多いのですが、
あんまり飛行機に乗る機会も無いですし、
ポイントエクスチェンジとかも面倒なので、楽天一本絞りにしてます。

お陰様で毎月1500円分~ぐらいの楽天ポイントがついています。
(いくら使っているのかは逆算しないで下さい。恥ずかしいので.。)

んでここからが本題なのですが、
今日楽天にログインしてみたら、
これまたびっくり8,000ポイントになっていました。






















期間限定(~11月30日まで)のポイントにはなるのですが、
これはかなり美味しいですよね。

なんで増えたのかって?

実は楽天カードを知人等に紹介した紹介ポイント的な
ものがキャンペーンでついています。

カードを登録した本人にもポイントがついていますので、
お互いにお得って感じです。

さーこのポイントで何を買おうか?

先日のネスプレッソ辺りの足しにするか?
それとも洋服やスニーカーを衝動買いするか?

我が家の大蔵省への営業のロープレを
今からしなければいけませんね。

楽天カード気になる方はこちらからどうぞ。

2010年11月17日水曜日

ダウンジャケット

Check
ジャーナルスタンダード レリュームのダウンジャケット。
レトロだけど、レトロすぎない感じが良い。

葡萄酒房 allee / 恵比寿 パスタ

Check
恵比寿駅から徒歩5分、ケンタッキーがある
細い通りに入ってるすぐにあるイタリアンのお店です。

会社の同僚と週1ペースで通ってます。

ランチは日替わりのパスタ・ペンネ・リゾットと、
ピザ。PIZZA。

お値段はピザ(PIZZA)以外は、730円とお得。
ちなみに大盛りにすると、830円。
メガ盛りにすると、850円。ちなみにメガは2倍らしい。

メニューは、
それぞれが1種類ずつの味なので、

パスタ クリーム系、ペンネ 塩系、リゾット ミートソース系
とかそんな感じで指定されています。

どれ食べても美味しいのですが、私のお薦めはクリーム系。

んで、今日は鶏肉と蕪のクリームソース。
パスタメニューだったのですが、
特別にペンネにして貰いました。



サンキューママ。

ちなみに、バケットとデザートもついています。















メニューのチラ見でしか無いのですが、
夜は夜で良い感じのメニューが、お手頃価格で楽しめるようです。

同僚は合コンで使用していました。

恵比寿はパスタ店が多いのですが、
基本ここしかいきません。

そのくらい、オ・ス・ス・メ。

写真はinstagram用に加工してしまっていますので、
すこし見にくいですが、明るいお店ですよ(笑)

お店情報はこちらから


----------------------------------------------------------------------------------
店名 葡萄酒房 allee
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-9-1 第2ともえビル3F
アクセス 日比谷線恵比寿駅 徒歩1分
JR恵比寿駅 西口 徒歩3分
東急東横線代官山駅 徒歩15分
TEL 03-5459-8448
営業時間
ランチ 月~金 12:00~14:00
ディナー 月~土 18:00~24:00(L.O.22:30)
定休日 日曜日
----------------------------------------------------------------------------------






大きな地図で見る

育てるってのが楽しいのです。BREEの鞄です。

Check
今日はバックについてです。

通勤編とプライベート編ということで
全2回に分けて(って程のボリュームなのかはこれから書くので何とも・・)お届けします。

現在、通勤ではBREEBARIO25を愛用しています。

これです。














購入してもう4年くらいになるでしょうか。
購入時はこんな上の写真のような色ですが、現在はこんな感じ。






















はじめに水拭き処理や日焼けを処理を出来る限り行ったので、良い感じになってます。
いかがでしょうか?

んで、これから欲しいやつなんですが、ぶっちゃけあんまり有りません。。。

すいません。

多分またBREEを買ってしまうのでは無いかと思っています。

ただそれではあんまり面白みが無いので、
やっぱりど定番だけど持っていて外さないのはここら辺でしょうか?

これからバッグを買いたいんだけどあんまり良くわかんねーよ、誰かオススメしろよ。
って位の感じのスタンスの方がいらっしゃったら是非。

けっこう私の周りでの所有率は高いですね。

※各オフィシャルサイトに飛びます。

BRIEFING
参考価格はこちら
TUMI
参考価格はこちら
Orobianco
参考価格はこちら
Daniel&Bob
参考価格はこちら

この中であれば、BRIEFINGですね。
似合いそうって部分と、バリバリ使うとなると、質実剛健そうなとこがという部分で。



ちょっと変化球で考えると、

ACE60のアシスター















とかでしょうか。お値段も20,000円程度とお買い得。
ちょっとステッカーとか貼りたいですね。
不良サラリーマン。


ゼロハリとかはまだちょっとと思っている、
幼稚なosyarakuがここには存在しています。。。

2010年11月16日火曜日

目覚めのコーヒーという訳ではないですが。。

Check
ということで、昨日のゴパンに続き今欲しいのが、

こちら、「ネスプレッソ












普段は珈琲(コーヒーと読みます)を飲まないのですが、
飲むときはミルクたっぷりとか味濃いめ砂糖多めとか、
いわゆる珈琲ではない飲み方を好みます。

先日買い物した際に、ふと店員さんに試飲を勧められ
やっぱり美味しいなと。そして簡単だねと。

以前から目をつけていたのですが、冬になると余計欲しくなりますね。

購入に向けて今奥様と相談中です。

ただやはり安いものでは無いので、かなり慎重になってます。

もちろん楽天さんだとちょっとばかし安く買える場合も
あるようなので、そこはがっつり探したいなと。。

公式HP
http://www.nespresso.co.jp/

2010年11月15日月曜日

ゴパン!朝は御飯派とかパン派とかいらなくなりますね?

Check

三洋電機 米粒からパンに「ゴパン」発売 早くも品薄状態





------------------------------------------------------------------------------------

三洋電機は11日、米粒からパンを作る世界初のホームベーカリー(家庭用パン焼き機)「GOPAN(ゴパン)」を発売した。当初は10月8日の予定だったが注文が殺到したため、品切れの恐れがあるとして延期していた。委託先の中国の工場ではフル稼働で生産を急いでいるが、当分の間は品薄状態が続きそう。

「ビックカメラなんば店」(大阪市中央区)は8月末から約30件の予約注文を受け付けた。しかし、発売初日の入荷はたった2台で、手渡せる商品は展示用を除いて1台だけ。「初日に店頭販売できる商品がないなんて、経験したことがない」と驚く。同店では今後予約しても受け渡しは年明け以降になるという。三洋電機によると7月13日の発表以降、予約は約1万件以上に上っており、「大ヒット商品になるのでは」と期待する。

ゴパンは、専用の小麦粉や米粉でなく、家庭のご飯用の米粒を原料に使えるため材料費を半額以下に抑えられたことなどから人気に火がついた。米粒を投入口から入れて、自動的にすりつぶし米粉にする。水、塩、ドライイーストなどを加えて生地を作り、約4時間で焼き上がる。店頭販売価格は5万円程度。

------------------------------------------------------------------------------------
これで、朝は御飯派とかパン派とかいらなくなりますね。
「僕はゴパン派です」的な。。。。。。

ってくだらない冗談はさておき。

通常のホームベーカリーって美味しいんですけど、
原材料高いんですよね。そこがネックで今まで購入に至りませんでした。

ちょっと欲しいですね。これ。

ちなみに楽天さんでも売り切れ店が多いですね。
お早めに。