2010年11月22日月曜日

続報 Schick「HYDRO5(ハイドロ5)」をいただきました。

Check
前にお伝えいたしました、
Schick「HYDRO5(ハイドロ5)」
この2週間の間、2日に一回のペースで使い続けました。

前回のレポートはこちら。
Schick「HYDRO5(ハイドロ5)」をいただきました。

ひげそりの替え刃ってどの程度のペースで替えるのは、
よく知らないのですが、2週間使ってこんな感じになりました。

















モイスチャージェルボックスが飛び出てますね。
風呂場に置きっぱなしで使っていたので、
こんなことになったんだど思います。

けどそり味自体はそんなに変化無く使えました。

なんとなくタッチが軽すぎるのも、
本当にそれているのかな?なんて思ってしますのでが、
実際に頬や口の周りを触ると剃れているので、
良い感じです。

んで、今後なんですが、ぶっちゃけて店頭での替え刃価格がいくらなのか
を知らないので使い続けるとは明言出来ないところではありますが、
商品としては納得しているので、明日辺り値段を調べて継続使用を
検討したいと思います。

Schickさん、Fans:Fansさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿