2010年11月22日月曜日

VeLops

Check
Fans:Fansさんさんから、マルチファンクションアクセサリー、
「VELOPS」をいただきました。

オフィシャルページはこちら

簡単に言うと、高い伸縮性と速乾・吸湿等、機能性にすぐれた筒状の生地で、
アイディア次第で、バンダナ、帽子、スカーフ、ネックウォ-マー、マスク、
他色々なものになるというもの。

昔、ポーラーバフという商品があって、それも同じコンセプトだったと
思います。

んで、
今回は子供にとKids用の花柄を頂きました。






















んで、子供の首にネックウォーマー代わりにつけたら、





















逃げられました。。。。
なじみが無いようですね。


子供ってオトナ以上に生地の感触とか気にするので、
もしかしたらそこが気に入らなかったのかもしれませんが、
また試してみたいと思います。

先ずは第一弾ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿