2010年11月8日月曜日

Schick「HYDRO5(ハイドロ5)」をいただきました。

Check
いつもお世話になっている、Fans:Fans(ファンズファンズ)さんの
キャンペーンでSchick「HYDRO5(ハイドロ5)」をいただきました。

↓自宅洗面所で












オフィシャルページはこちら
Schick「HYDRO5(ハイドロ5)」

とりあえず、昨日の夜にそってみましたが、
かなり軽いタッチでスムーズに剃れました。

ちょっと怖いくらい。

かと言って肌から血がにじむような感じではないので、
初回としては良い感じです。

カミソリの上部に、肌をうるおすための「モイスチャージェルボックス」
というのがついているようですがコレが剃る度に潤してくれるようです。

今後としては、刃がどの程度持つのか、この「モイスチャージェルボックス」
がどの程度持つのかもコスト感としては重要なので、
そこを見ていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿