2010年11月8日月曜日

H&Mでスヌードを買いました。

Check
H&Mでスヌードを買いました。

日曜日に近所のららぽーとのH&Mでスヌードを買いました。


以前の記事でスヌード流行っていますね。とお伝えしましたが、
自分で書いたその記事につられて(笑)というのと、
このブログに【メンズ スヌード】という検索キーワードで
来ている方が増えており、その注目度に負けたという感じです。

実際店舗に行くと、スヌードって表記はしていないのです。
(店員さんに聞いてはいないので、もしかしたら書いてあるのかも。。)
全てマフラーって記載してあります。

なので、それっぽいのをハンガーから引っこ抜き、
輪っか状かどうか?みたいのを確認してというような感じで、
探してました。

色は無難にグレー。というか他の色があったかどうか。。。

価格は1,490円(確か)

お手頃価格だったので、ついつい。。。

他にもオープンフィンガータイプのニット手袋(指袋付き)と靴下3足を購入。
これで大体3,700円くらいでした。

H&Mは価格的にもユニクロの50%増しくらいなので、
そんなに高くないので、使用頻度が上がりそうです。

メンズスヌードの気になる価格はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿