2010年10月25日月曜日

追記 購入しました! スヌードが予定通りの大流行ですね。メンズはどうですか?

Check
追記 11月7日にめでたく購入しました。
事の顛末はこちら! 

H&Mでスヌードを買いました。


メンズにも流行るでしょうか?

スヌードの気になる価格はこちら

スヌードかぶって巻いて

レディースではすでに大流行な感じすらありますが、
メンズでも流行るでしょうか?

まー昨今のマフラー・(アフガン)ストール
ブームを見ていると違和感無く行きますね。

素材感の違い等はあるかも知れませんが、
寒いことには変わりないですからね。

H&Mのスヌード、安いみたいですね。
週末にでもららぽーとに行ってみますか。

私も"首周りにボリュームを"というパターンは好きですので、
良い感じのメンズ向けスヌードがあれば、
購入してしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿