2011年2月27日日曜日

ドルチェグスト サーコロが家に来ました。

Check
ドルチェグスト サーコロが家に来ました。


以前からこのブログでコーヒーメーカーが欲しい、
欲しいと訴えて来ましたが、とうとう購入しました。

















とりあえずいろいろなカプセルを。


ドルチェグスト サーコロ。

ネスプレッソやネスカフェバリスタと散々迷った挙句、
これに決定。

ネスプレッソについてはこちら。

なぜ、これに決定したかというと、、

①バリスタはインスタントである。
②そんなにコーヒーを飲むわけではないから、
バリスタのランニングコストの安さより、味。
③かと言ってネスプレッソを買うほど、
味に対しても
一家言があるわけではない。

という事で、たまにおいしいコーヒーを飲みつつ、
ネタにもなりそうなこいつにしました。


ドルチェグストもいくつかモデルがあるのですが、
そこはなんとなくこいつで。


色はホワイト×ブラウン。



あってると思いますよ。我が家に。

という事で購入を検討している方、
遊びに来ていただければごちそうしますよ笑。





楽天で探す
楽天市場
メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿