2010年11月16日火曜日

目覚めのコーヒーという訳ではないですが。。

Check
ということで、昨日のゴパンに続き今欲しいのが、

こちら、「ネスプレッソ












普段は珈琲(コーヒーと読みます)を飲まないのですが、
飲むときはミルクたっぷりとか味濃いめ砂糖多めとか、
いわゆる珈琲ではない飲み方を好みます。

先日買い物した際に、ふと店員さんに試飲を勧められ
やっぱり美味しいなと。そして簡単だねと。

以前から目をつけていたのですが、冬になると余計欲しくなりますね。

購入に向けて今奥様と相談中です。

ただやはり安いものでは無いので、かなり慎重になってます。

もちろん楽天さんだとちょっとばかし安く買える場合も
あるようなので、そこはがっつり探したいなと。。

公式HP
http://www.nespresso.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿