2011年2月27日日曜日

エルゴラピード スペシャルエディション(ホワイト)を買いました。

Check
エルゴラピード スペシャルエディション(ホワイト)を買いました。

これ。



よく、お洒落インテリアショップや、お洒落家電コーナーに
売っているあれです。

掃除機。

もちろん我が家にも掃除機はありますが、
出すのが面倒だったりいろいろな理由で、
あんまりお手軽感はないんですよね。

そこでクイックルワイパーを愛用だったのですが、
それでは物足りない部分もあり、娘がちらかし放題なので、
エルゴラピードはちょっと気になっていました。















※自分で散らかした分は自分でお片付け。


と昨日地元コストコに行ったら、
売っているではないですか。

しかも期間限定で3,000円off。

通常価格も14,800円とかなり安めなのに、
3,000円offだと。11,800円。

楽天とかで売っているものの、半額近くで買えます。
(当然その場で値段チェックしました)

しかも通常カラー以外に、
スペシャルエディションなる、ホワイトも売っているという事で、

急遽購入しました!

来週くらいまで安いようなので、
購入希望の方はお早めに。




楽天で探す
楽天市場
メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿