2011年6月29日水曜日

汚れ役がにあう靴なんてすばらしい。

Check

業界激震!? アウトドアシーンに革命を起こす1足が誕生です。

以下転載です。
----------------------------------------------------------------

野外フェスやキャンプなど、これからの時期はアウトドア関連のイベントに積極的に足を運ぶ方も多いはず。そんなアウトドアシーンで大活躍すること確実な頼もしいアイテムが〈ティンバーランド(Timberland)〉よりリリースされます。






















ラドラー トレイル キャンパー ¥5,250

近年、ますます盛り上がりをみせるこのカテゴリーに殴り込みをかける、画期的な1足がこちら。一見すると、なんの変哲もないシューズですが、よーく見るとソール部分にジップが付いているのが分かります。そうです、このシューズ、なんとパッカブル仕様なんです!

"ラドラー トレイル キャンパー"と名付けられたこちらは、サイドに取り付けられた2つのジッパーを閉めることで、画像のようにコンパクトサイズにして持ち運ぶことが可能。片足約184グラムと軽量で、バッグの隙間に詰め込んだり、バックパックに装着するなど、手間や場所を取らずに扱えるのが最大の魅力です。
















もちろん、特筆すべきはそれだけではありません。アッパーには撥水コーティングが施されている一方、足のムレを半減してくれる高い通気性も持ち合わせており、足下の環境を快適に保ちます。また、凹凸のあるアウトソールは安全性や耐久性に優れるなど、機能面も申し分ない仕上がり。

これほどのクオリティを誇りながら、値段も¥5,250と手頃なので、1足試しに買ってみるのも十分アリ。アウトドア業界に革命を起こす可能性を秘めたアイテムだけに、店頭でチェックしてみないわけにはいきませんね。

----------------------------------------------------------------
僕がフェスに行かない理由。

履いていく靴が無い。靴に愛着が湧きすぎて無駄には汚れて欲しくない。

そんな僕にぴったり。

けどそれ以上に、汗かきっぱなしが無理って事です。




楽天で探す
楽天市場
メンズ系ファッション人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿