2011年6月21日火曜日

トミーって昔野暮ったかったですよねw

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トミーヒルフィガーが日本サイズ導入 今秋グローバル企画に一新











以下転載です。
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トミー ヒルフィガー ジャパンが、「TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)」や「HILFIGER DENIM(ヒルフィガー デニム)」の2011年フォール&ホリデーコレクションを発表した。今季より、ウィメンズ・メンズのデザインをグローバル企画に移行し、日本サイズに統一。ブランドの代名詞「プレッピー」に基づいた世界観を、より色濃く打ち出していく。

最新の「TOMMY HILFIGER」フォール&ホリデーコレクションは、メンズ・ウィメンズ共にブランドの根底にある「プレッピー」に遊び心やツイストを加えて進化させ、コンテンポラリーに生まれ変わった。クラシックやスポーティーにアーバンプレップの要素を融合。ディテールにこだわったアウターウェアやバリエーション豊富なニットをキーアイテムとし、リラックスしつつフレッシュなスタイリングが新鮮だ。
特にヨーロッパで人気が高いという「HILFIGER DENIM」では、クラシカルなアメリカンヴィンテージをベースに、加工技術や素材使いが特徴。チルドレンコレクションは、親子お揃いで購入する客も増えているという。ブリティッシュのエッセンスを加えたゴルフラインには機能的なアイテムを揃え、ファッションとパフォーマンスを融合した。
トミー ヒルフィガー ジャパンは、これまでサイズの問題で日本展開が限られていたグローバル企画の構成比を大幅に増やし、2011年8月頃から展開する秋物よりブランドのイメージを統一。これまでよりも1周り小さい日本サイズを導入することによって、より幅広い客層へアプローチする。なお、同社は2012年3月に神宮前交差点に建設中の新商業施設へ「トミー ヒルフィガー原宿店」の出店を計画。世界最大級のフラッグシップストアとなるビッグプロジェクトに向けて、日本およびアジアにおけるブランドの確立を図る。

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トミーって昔野暮ったかったですよね。
いつの間にか?ここ10年?ライン展開でだいぶイメージ変わりましたが。

たしかに、若干大きかったりしますよね。。

まー年齢的にもあんまり着る機会が無いですが、
昨今のメディア露出やタイアップでまた顧客が増えている感じがするので、
チャンスって感じでしょうか。




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