2011年5月6日金曜日

ナイフツール買いました。

Check

ナイフツール。


震災の影響と「オトコたるもの30才を越えたらナイフツールの一つや二つ」って
意味のわからない理屈と、
今年は料理が出来るようになるって宣言した時に浮かんできたのが、
「アウトドアで魚さばく俺っ」て図だったので、買っちゃいました。


GERBER ガーバー/CRUCIAL クルーシャル

そして、調子に乗ってこれも。


LEATHERMAN レザーマン/JUICECS4/ジュースCS4

もってると便利。

車乗っててはさみが必要になるとか。
(子供が車でチューチューアイス的なパッケージの飲み物を飲みたくなった時)
洋服のタグを切るとか。
(出先でアイスをこぼして、さっき買った洋服に急いで着替えたくなった時)
ちょっとしたネジをあけるとか。
(子供のおもちゃのバッテリーを入れるところがネジ止めでなにくそ的な時)

持ち続けてなんぼだと思います。




楽天で探す
楽天市場
メンズ系ファッション人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿