2010年11月19日金曜日

ダルビッシュ紗栄子プロデュース

Check
紗栄子に亜美・亜耶、新規ブランドプロデューサーに就任











----------------------------------------------------------------------------------

MARK-STYLER(マークスタイラー)が2011年春夏コレクションの展示会で、新規立ち上げの3ブランドを披露した。新たに立ち上げたのは、ダルビッシュ紗栄子手がける「miraville(ミラヴィール)」、双子の読者モデル鈴木亜美・亜耶手がける「jouetie(ジュエティ)」、串戸ユリア手がける「GYDA(ジェイダ)」とテイストの異なる3ブランド。初年度は、オンラインショップを中心に展開していく。

 「EMODA(エモダ)」や「MURUA(ムルーア)」などの人気ブランドを展開するMARK-STYLERは、レクレルール跡地に「valveat 81(ヴァルヴィート エイティーワン)」をオープンするなど新規事業に積極的。とくに、松本恵奈や荻原桃子など、最新のトレンドとファッションをつかんだオシャレプロデューサーを立ててのブランド展開は、話題を呼び、雑誌やテレビなどでも取り上げられるほどの人気だ。
 今回、新規ブランドの立ち上げにあたっても、同世代の女性のお手本となる女性を抜擢。3ブランドのなかでも、「miraville」は2児の母でもあるダルビッシュ紗栄子がプロデューサーを務め、カジュアルで飾らない女性に向けてスィートナチュラルなスタイルを提案している。HPはすでに開始しており、ブランドのECサイト開始前には先行受注を行う予定だ。また、MARK-STYLER内では初となる原宿を意識したファッションを提案する「jouetie」は、読モTVや雑誌などに出演しルックスと着こなしが高い人気を得ている鈴木亜美・亜耶がコンセプターとして就任している。「jouetie」はストリートスタイルをベースにしたミックススタイルがコンセプト。以上の2ブランドは渋谷109を中心に人気を集めているMARK-STYLERにとって新しい市場への提案となる。これに「Laguna Moon(ラグナムーン)」のヴィジュアルプレスを務めていた串戸ユリアが手がける「GYDA」を加え、幅広い女性に向けてアピールする。
 展示会にはダルビッシュ紗栄子も出席。ファンに向けてコメントを求めると、「みなさんに愛してもらえるブランドを目指して今後アイテムを増やしていくので、是非チェックしてください。」と自信をみせた。
■miraville
URL:http://www.miraville.com/?guid=ON
■jouetie
URL:http://www.jouetie.com/
■GYDA
URL:http://ameblo.jp/yuriavodka/

----------------------------------------------------------------------------------

おしゃP最前線のMARK-STYLERさんがその路線を更に更に強化って感じですね。
こういう広報戦略自体が商品云々自体よりも早く今は消費者に届く仕組みになっていますね。

EMODA松本恵那さんも好調のようで何より何より。
彼女のサクセスストーリーも消費者の購買の後押しになっていますね。

ダルビッシュ紗栄子さんはちょっと前まで、Pepii.Kittyというブランドを
やっていましたが、これは確かご実家だった気が。

そのお店が閉店していましたので、ここに向けてだったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿