2010年12月15日水曜日

こんどはOL向けです!ポイント「turno jeana(トゥールノジーナ)」

Check
ポイントがOL向け百貨店ブランド「トゥールノジーナ」立ち上げ















以下転載です。
----------------------------------------------------------------------------------

カジュアルウェアのSPA型専門店チェーン ポイントが今年、続々と新規ブランドを立ち上げ展開を広げている。12月15日、新たにOL層を対象とした新ブランド「turno jeana(トゥールノジーナ)」の立ち上げを発表した。主な出店先は百貨店だ。
turno jeana
ポイントから新たにスタートする「turno jeana」は、25歳から30歳代のOL層がターゲットの百貨店ブランド。都会的な雰囲気にイタリアンテイストをMIXし、シルエットや素材にこだわりを持った女性らしいスタイルを提案する。出店計画として、2011年春に1号店のオープンを予定している。
男女に向けたカジュアルブランドを積極的に開発しているポイントは、基幹ブランド「LOWRYS FARM」「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」「JEANASIS(ジーナシス)」「HARE(ハレ)」をはじめ、より幅広い層に展開を広げている。2010年には、ミーハーな女の子のライフスタイルを表現する「Jewelium (ジュエリウム)」、"色気"を意識した「NASHDULEK(ナッシュダレック)」、エキナカ向け新ブランド「LOWRYS FARM +(ローリーズファーム プラス) 」と、いずれも20歳代の女性、あるいは男女に向けた新ブランドを続々と発表。11月には、自社ブランド複合店「collect point(コレクトポイント)」の大型旗艦店を新宿のファッション激戦区にオープンした。海外では台湾と香港、上海に進出。消費の低迷が継続するなか11期連続で増収増益を達成しており、ファッションカジュアル市場におけるリーディングカンパニーを目指している。
----------------------------------------------------------------------------------



ここ最近当ブログでもポイントさんの記事が増えています。
攻めまくってますね。ブランドを増やしながら確実に消費者を囲い込んでいますね。



メンズ系ファッション人気ブログはこちら
ファッション全般系人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿