2010年12月1日水曜日

最近またスニーカーにはまりつつあります。

Check
そんなに強度のコレクターでは無いのですが、
またスニーカーにはまりつつあります。

んで、
最近欲しいのはやはり、REEBOK(リーボック)。
ZIGITECH(ジグテック)シリーズ、PUMPシリーズ、
どちらも魅力的なモデルが多いですね。

ミタスニーカーズの別注モデル等も、
個性的ながらも無理なく使える物が多く非常に魅力です。

あとは、NIKE。
世間での人気という意味では、以前(1990年代)程の
爆発力は無いものの、人気の安定感はどのブランドよりも高いと思います。

実際私もこの半年間で2足ゲットしています。
NIKE REJUVEN8(リジュビネイト)
NIKE REVADERCHI (リバデルチ)


あとはど定番ながら、オールスター
実はこの何年かは私の靴箱からは欠品しており、
久しぶりに購入しようかと思っています。

安いから2足とか買ってしまえば良いのでしょうが、
ホワイト(生成り)にしようか、オプティカルホワイト(真っ白)にしようか、
迷うところではあります。

ホワイト

オプティカルホワイト



足の形的には、ニューバランスやNIKEを大きめに履くことが合っていると
思うので、AIR MAX系も一足欲しいところではあります。

あとは色ですね。

10年ぶりくらいにNIKEIDに取り組むのも良いですね。




全てはボーナス次第といったところでしょうか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿