2010年11月29日月曜日

蒸し料理でダイエット出来るでしょうか? スチームクッカー買いました。

Check
T-falのスチームクッカーを購入しました。











T-falオフィシャルサイト スチームクッカー


私には妹が二人いるのですが、
二人とも楽天ユーザーにも関わらず楽天カードを持っていなかったため、
私が紹介をして、紹介ポイントを貰いました。


↓みなさんも良かったらどうぞ。



そのポイントの有効期限が11月末だったため、
妻と相談して何が欲しいかなーと考えた結果。
スチームクッカーを購入しました。

私自身蒸し料理が好きなこと、ダイエット、時間短縮等々
色々な部分でのメリットを感じてって感じです。

まだ現物が届いていないので、
レビューとまでは行かないのですが、
先ずはご報告まで。

これのせいで蒸し料理ダイエットブログになったらごめんなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿