2010年10月28日木曜日

無印良品の歴史を覗いて見ませんか?

Check

無印良品の30年が詰まった「MUJI BOOK」発売










以下転載
----------------------------------------------------------------------------------

「無印良品」を展開する良品計画が2010年10月26日、誕生より30周年を記念した「MUJI BOOK」を発売した。日本語を含め3ヶ国語版を出版し、オンラインストアAmazon.co.jpでは日本語版が発売とともに一時的に在庫切れになるほど売れている。

MUJI BOOK 日・英・中 3カ国語で同時発売

 Image by: 良品計画
1980年、消費社会のアンチテーゼとして誕生した「無印良品」が、今年で30周年を迎えた。これを記念して「無印良品」の本「MUJI BOOK」を発売。30年の歴史や過去のアーカイブの紹介をはじめ、商品開発のこだわりやワケ、「無印良品」アドバイザリーボードやクリエイティブ界著名人のエッセイや対談など、「無印良品」のこれまでとこれからを伝える内容になっている。
「MUJI BOOK」は、「世界中のファンの方々とこれからの無印良品を一緒に創造していきたい」との考えから、日本語版だけではなく、英語版、中国語版の3ヶ国語版を同時出版。日本国内での取り扱いは無印良品各店舗やネットストア、全国書店など。価格は4,987円。


----------------------------------------------------------------------------------

無印良品の歴史覗きたいですね。
ちょっと高いですが。。。

近所のららぽーとに入っていることもあって、
月に2回以上は行っている気がします。

そして、今無印良品の家庭栽培キットで
ミニトマトとバジルを栽培しています。

これがまーすごく楽しくて。

って長くなりそうなので、
話しはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿