2010年10月22日金曜日

「ヒートテック」専用ストア誕生です。

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ユニクロ「ヒートテック」専用ストア駅ナカに出現












以下転載です。
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ユニクロが、機能性インナー「ヒートテック」専用ショップ「UNIQLO POP UP STORE」を2010年10月23日よりJR品川駅と新宿駅構内にオープンする。単一商品に絞った初のショップ展開となり、クイックな購入が可能。大々的な「ヒートテック」グローバルキャンペーンに合わせて12月10日までの期間限定で展開する。

ヒートテックグローバルキャンペ?ン Orlando Bloom(オーランド ・ブルーム)

 
記者会見にて(中央)ユニクロ会長 柳井正
ユニクロとJR東日本リテールネットは、2010年冬の新たな試みとしてユニクロの大ヒット商品「ヒートテック」専用ショップ「UNIQLO POP UP STORE」の展開を発表。JR品川駅と新宿駅構内にて2店舗同時に期間限定でオープンする。店舗デザインには、これまでユニクロのグローバル旗艦店をはじめ主要店舗のデザインを手がけてきたクリエイティブディレクター佐藤可士和氏とインンテリアデザイナー片山正通氏(ワンダーウォール代表)を起用。夜22時までオープンし、駅ナカ初のSuica、クレジットカード決済が可能。メンズ3型、ウィメンズ2型の計5型に絞って展開し、各店舗10万枚、計20万枚の販売目標を掲げる。ユニクロ柳井正会長は「ポップアップストアは(ユニクロの)新しいマークティングの試み」と位置付ける。
毎シーズン進化を遂げているユニクロと東レの共同開発による「ヒートテック」は、これまでの累計売上枚数は1億枚以上。2010-11年秋冬シーズンはCharlize Theron(シャーリーズ・セロン)とOrlando Bloom(オーランド ・ブルーム)の2人のハリウッドスターを起用したグローバルキャンペーンを展開中。メンズ・ウィメンズ・キッズ計125型を展開し、全世界でおよそ7000万枚の販売を計画している。

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今年は買ってみようと思っています。
ヒーテック。そう、ヒーテック。
(この位にしておきます)

どちらかというと暑がりなので、ヒートテックをワイシャツの下なんぞに着た日には
汗だくになってしまうのでは無いかと思っています。
なので完全に全体のパーツを薄めにしてすごそう(体型をぼやかそう)という目線での
ヒートテック導入になると思います。

その時にやはりこの素材感やフィット感がコーディネートの中で
どの程度使えるのか?はシビアに見ていきたいと思っています。

みなさんはヒートテックお持ちですか?






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