2010年10月13日水曜日

同僚が自転車(VIVO bikes)を買いました。

Check

VIVO





VIVOの気になる価格はこちらから

ヴィヴォ。ブイブオ。VIVOBIKES。本国ではVIVA、ビバ!(商標の問題の様です)

デンマークの自転車らしく、スカンジナビアデザインが特徴ですと、
同僚が吠えていました。

しかもかなりお買い得だったらしく、
最上級クラスのEXTRAVAGANZA(エクストラヴァガンザっ)
18万円くらいのものが、7万ちょっとで買えたようです。

ここからは、同僚の営業なのですが、
購入した2009年モデルの塗装が大変らしく、
現行モデルではその塗装は施されていないとのこと。

要するに古いモデルを買って得した!という事でした。

原宿駅近く?のF.I.G bikeで購入したとのこと。
残り台数も少ないようなので、気になる方はお早めに。


ちょっと悔しいOsyarakuでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿