2011年7月5日火曜日

黒い下着ならオッケーなのですか?

Check
下着でも「黒」なら見せていい!? “肩肌脱ぎ”で「見せブラ」大流行

以下転載です。
----------------------------------------------------------------

夏本番を前に、女子に流行する最旬コーデは、サマーニットをオフショルダーで着る“オフショルニット”。タンクトップやキャミソールの上にアミアミのニットをゆるっと着て、大きな襟ぐりを片方の肩から落とす。ルーズに着て素肌をのぞかせ、“見せブラ”もセットでオンナの色香を放出する戦略だ。渋谷を歩けば、右も左も“肩肌脱ぎ”状態。ブラは下着というのに、今や「黒なら見せてもいい」のが常識らしい……。

----------------------------------------------------------------

元記事はこちら


確かに多い。
涼しそうって思う反面、あのたるんでいるところ暑いんだよねーなんても思います。

写真がかなり載っていますが、なんていうか全然来ませんw

見えすぎても駄目なんですね。


メンズ系ファッション人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿