2011年7月29日金曜日

ベッカム的髪型の人、一時期多かったですよね。

Check
H&M ベッカムのボディウェアコレクション展開を発表



以下転載です。
----------------------------------------------------------------


「H&M」が、イングランド出身のサッカー選手David Beckham(デビッド・ベッカム)が手がけるメンズのボディウェアラインを展開することを発表した。David Beckhamがプロデュースする「DAVID BECKHAM bodywear line」は、「H&M」の長期的なプロジェクトとして世界40カ国の「H&M」にて販売。ファーストコレクションはバレンタインシーズンに合わせて2月2日にローンチする予定だ。

「H&M」とタッグを組むことを発表したDavid Beckhamは、「この1年私は自分のビジネスチームとともにボディウェアを開発してきて、自分のデザインや製品にはとても自信を持っている。小売ビジョンを持っているパートナーとグローバルに展開できればと考えていた。今回『H&M』という最適なパートナーを見つけて、私はとても嬉しく思う。『H&M』のファンにコレクションを披露をできる日が楽しみだよ。」とコメント。「H&M」のデザインを統括しているAnn-Sofie Johansson(アン・ソフィー・ヨハンソン)は、「ベッカムはスポーツ界、ファッション界においても真のアイコン。彼との長期的なプロジェクトを締結できたことはH&Mにとってもとてもエキサイティングなことね。」と協業に意欲的な様子だ。「DAVID BECKHAM bodywear line」は、世界の「H&M」約1600の店舗で販売される予定だ。
著名ブランドの広告を飾る一方で、2011年春にはビジネスパートナーのSimon Fuller(サイモン・フラー)氏とともにアンダーウェアやフレグランスを含めた「DAVID BECKHA」ブランドの立ち上げを発表したDavid Beckham。妻のVictoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)は2008年より、ウィメンズブランド「Victoria Beckham」のデザイナーとして活躍している。


----------------------------------------------------------------


日本でも展開するってことでいいのでしょうか?
日本ではワールドカップの時にブームになりすぎてしまったおかげ(?)で
その後はあんまりニュースにならない感じがありますが、
お洒落ですよね。ベッカム。彼の車のセンスも大好きです。

メンズ系ファッション人気ブログはこちら
トレンド情報系人気ブログランキングはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿