2010年10月5日火曜日

お尻を蹴られて日給5万円!?

Check

お尻を蹴られて日給5万円!?『ディーゼル』がちょっと変わったアルバイトを募集中しているようです。





以下転載
------------------------------------------------------------------------------------

日銀の為替介入の効果も空しく、本日も円相場は1ドル=83円台前半を記録。海外旅行には最適ですが、こうも円高が続くと不況の抜け道が全く見えてきませんね…。暗い話ばかりが続くご時勢ではありますが、頑張るサラリーマンを応援する当Clusterでは、『ディーゼル(DIESEL)』が“日給5万円”のアルバイトを募集中というなんともバブリーな情報を入手致しました。

「もしや…危ない仕事!?」なんて勘ぐってしまいそうなこちらのバイト。気になるのはなんといっても内容ですが、その仕事はずばり“お尻を蹴られること”! 
なんでも、現在ディーゼルでは10月17日に開催される音楽フェスティバル「渚音楽祭2010秋」に“KICK ASS HALL”と名付けられたスニーカーキャンペーン・ブースの出店を計画しており、今回のアルバイトはそのアトラクションのスタッフ募集の一部とのことです。アルバイトに応募するかはさておき、ディーゼルならではユーモア溢れるこちらのブースは一見の価値アリと言えそうですね。

ちなみに、キャンペーンのキーワードは「NOT MADE FOR RUNNING」で、“ディーゼルのスニーカーは、何からも走って逃げたりしない。”という意味が込められています。もちろん、少々マゾヒストの気がある方や、自分のお尻に絶対の自信があると言う方は勇んでご応募を! その他、応募方法等の詳細は以下リンク先よりご覧下さい。

http://www.diesel.co.jp/news/

応募ページ
http://area-baito.weban.jp/web_area03/detail/CMD_400_Z1_101_FID_300_G3_1_J3_080802_PU_262434439_V1_06.html
------------------------------------------------------------------------------------

これ、めっちゃ筋骨隆々の人に蹴られたらやばいんじゃないですか?
いわゆる空気読めない的な。

もちろん蹴られる方も空気読めない的な感じもいるかもしれないですが。

女の子が蹴られる側にいたら、ちょっとしたくなっちゃうかもしれないと
思ってしまった、ちょっとSっ気がある、osyarakuでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿